【今月の入荷情報】キラーニー製ティンホイッスル、中古ハープ、スプーンズ、中古イリアンパイプスなど

みなさんこんにちは、店長の淳平です。

8月は暑かったですね。普段はできるだけクーラーなし、扇風機だけで過ごそうと努力するタイプなのですが、今年はクーラーと扇風機の両方にお世話になる日が続きました。

店長は根っから暑さに弱いので、ここ数日少しだけでも涼しくなってきたことが心底嬉しいです。暑いと何もできなくなるので、我が家の愛すべき猫たちと戯れて、元気をもらって、どうにか暑さをやりすごす、そんな夏でございました。みなさんは楽しく過ごされましたか?

Burke製品値上げ保留キャンペーン!

https://blog.celtnofue.com/archives/10779


キラーニーホイッスルが入荷しました!

当店の定番商品キラーニー・ホイッスルが入荷。D管の他にC管、Bb管が入荷しています。


ティン・ホイッスル D管(ニッケル製)


ティン・ホイッスル D管(真鍮製)


ティン・ホイッスル C管(ニッケル製)

※ 写真はD管のものとなります


ティン・ホイッスル Bb管(真鍮製)

※ 写真はD管のものとなります

Stoney End ロレインハープの中古楽器が東京店に入荷!

店長が心の中で「とんがりハープ」と呼んでいるロレインハープが入荷しました!円安・物価高騰のご時世、中古楽器はとてもお買い得な商品となっています。店舗で試奏することもできます!


[中古楽器] Stoney End アイリッシュ・ハープ「ロレイン」29弦

バウロンをはじめたい方におすすめの14インチ バウロンセット!

アイルランドの楽器メーカー McNeela製作の、バウロンに必要なものが付属したセットです!


Mcneela バウロン 14インチ 紫檀製 チューナブル セット

ケルトの打楽器「ボーンズ」が入荷!

昔は牛の骨をふたつ使って打楽器にしていたボーンズ、現在は木製のものが主流です。さらに、スプーンをふたつ使ったスプーンズの木製のモデルも入荷しています。


Mcneela タイガーウッド製 ボーンズ


Mcneela スプーンズ

イリアン・パイプスの中古楽器が入荷!

アイルランドのバグパイプ「イリアン・パイプス」の中古楽器が東京店
に入荷しています!こちらも試奏いただけます。


[中古楽器] 中津井眞製作 イリアン・パイプス(2014年製)

笛屋さんの最新情報はこちらからご確認いただけます。


新入荷商品のご案内