【今月の入荷情報】コリン・ゴールディのソプラノ・ホイッスル、キラーニー・ホイッスルなど

みなさんこんにちは、ネットショップ店長の淳平です。ここ最近、かなり気に入っているのはSiri(音声アシスタント)に「音楽かけて」と頼むことです。そうするとぼくの音楽の履歴などから、ぼくの好みに合うであろう音楽をランダムに再生してくれる、その選曲がとにかく楽しいです。

あいにくApple Musicはあんまりアイリッシュ音楽に明るくないので、アイリッシュが流れる率はまだまだ少ないのですが、サム・スミス、アデルなどの王道のヒットソング、ミュージカルや映画の曲、そして店長の両親世代よりももう少し古いぐらいの昭和歌謡の3大ジャンルがよく流れています。

例えばLo-FIな雰囲気のフレンチPOPが流れた次に、植木等さんの歌声が家中に響いたりする、そのギャップを楽しんでいる今日この頃です。

本当にレア!コリン・ゴールディのソプラノ・ホイッスル!

ドイツの老舗、世界的な笛職人コリン・ゴールディさんのソプラノ・ホイッスル D管ほかが入荷しました。中でもソプラノ管は非常に人気が高く、予約が殺到していて、ここ何年間も入荷してもご予約のお客様にご案内するだけで、一般販売できないことが多くなっていました。が、この度、とてもたくさんの本数を納品いただけて、久しぶりに販売できることになりました!

ロー・ホイッスル D管も合わせて入荷しています!


Colin Goldie製楽器の販売

当店人気のキラーニー・ホイッスルが再入荷!

昨年末ごろから完売になっていた、人気のキラーニー・ホイッスルが再入荷しました。ハンドメイドのモデルの中ではお求めやすい価格帯の楽器です。定番のD管はもちろん、Bb管とA管も入荷しています。


Killarney whistle製楽器の販売

ミュージック・モルノーの木製アイリッシュ・フルート入荷!

アメリカの老舗メーカー、Sweetheart社の意思を継ぎ、新たに独立して立ち上げたミュージック・モルノー製のメープル製アイリッシュ・フルートが新たに入荷しました。


ミュージック・モルノー製品のお取寄せ販売

笛屋さんの最新情報はこちらからご確認いただけます。


新入荷商品のご案内