ケルトの笛キャンピングカーが納車されました! あなたの街に出張します!

ケルトの笛屋さんの代表hataoが2019年に発注したキャンピングカー「テントむし」がついに納車されました。

「テントむし」は、鹿児島県のガレージ「バンショップみかみ」が製造販売する、今話題の軽キャンパーです。

本体はダイハツのハイゼットトラックを利用しており、キャビン部分にはギャレー(シンクや冷蔵庫)を装備、ポップアップ・テントで大人なら2人就寝することが可能です。

キャンピングカーにあこがれていたhataoが、数あるキャンピングカーの中からこの車に決めた理由については、こちらのブログをお読みください。

https://brew-by.com/18644

この車でしたいことは3つです。

【ケルトの笛の出張レッスン】
キャビンで対面で座ってレッスンをすることが可能です。都市部でも、スタジオを借りなくてもコイン・パーキングでレッスンができるかも。

【コンサート】
車からサイドオーニング(タープ)を出して、日よけをしながらhatao & namiのコンサートができます。電源も完備しているので、音響・照明も利用可能です。

【出張販売】
東京と京都の店舗にご来店が難しい方のために、こちらから出向いて楽器を見ていただけます。

これから、毎年4県ずつまわって、各地の皆さんと交流をしたいと思っています。まずは22年春頃に。どこに行くかはまだ決まっていません。ぜひ、hataoを呼んでコンサートやレッスンをしてみたい! という方は当店までご連絡ください。キャンピングカーなので、もちろん宿泊や食事のご心配は要りません。

お申し込みはこちらから。

最後に、YouTubeでは数回にわたってこの車の特徴を紹介していきます。こちらもぜひどうぞ。