【今月の入荷情報】ブラーニーバンジョー、AP James 30ボタン アングロ・コンサーティーナなど

みなさんこんにちは、ネット店長の淳平です。

実はこの原稿を書いてる前日の夕方ごろにギックリ腰をやってしまい、それ以降ベッドで身動きできない時間を過ごしています。

この状況になった時に、ベッドで過ごさないといけないなら、本を読みまくっても、ドラマをイッキ見してもいいんだ!と思ったのですが、こんな状況だとそういったエネルギーもなく、ただただ萎びたジャガイモみたいな気分で過ごしています。

みなさん、寒くなってきた時に油断してると店長みたいになることもあるかもしれないので、どうぞ寒さ対策はしっかりしてくださいね。

新モデル!ブラーニーの弦楽器が登場!


Blarney テナーバンジョー スタンダード


Blarney テナーバンジョー ショート


Blarney マンドリン Fスタイル


Blarney ブズーキ 350mm スケール


Blarney ブズーキ 436mm スケール


Blarney ブズーキ 512mm スケール


Blarney ブズーキ 670mm スケール

AP James 30ボタン アングロ・コンサーティーナが入荷!

イングランドのコンサーティーナ職人 A P James のコンサーティーナ
が新たに入荷しました。


AP James 30ボタン アングロ・コンサーティーナ C/G(Lachenal配置)

オリジナルの3分割できるInisheer ロー・ホイッスル D管が入荷!

ケルトの笛屋さんのhataoと日本のホイッスル職人スナヤマ・ホイッス
ルとで共同開発したロー・ホイッスル D管が再入荷しました。


Inisheer イニシア 国産 ロー・ホイッスル D管(シルバー)

笛屋さんの最新情報はこちらからご確認いただけます。


新入荷商品のご案内