【今月の入荷情報】Susato製ホイッスル、Doyle製アイリッシュ・フルートなど

みなさんこんにちは、店長の淳平です。今年は新年から大変なスタートになりました。被災されている方におかれましては、1日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

また最近はとても寒い日が続いています。どうかお身体には十分に気をつけてお過ごしください。

Susatoのティン・ホイッスルの珍しいセットが再入荷

アメリカの人気笛メーカーSusatoから、1本の頭部管とD管・C管・Bb管・Eb管の胴部管(計4本)がセットになった商品が届きました!


Susato “Oriole” ティン・ホイッスル D・C・Bb・Eb管セット

また、他にも単品のEb管、E管、ローG管、ローF管、そして定番のティンD管などたくさん入荷しています!


Susato製楽器の販売

Doyle製 アイリッシュ・フルート D管が入荷しました!

アイルランドの笛職人マーティン・ドイルさん製作のアフリカンブラックウッド製アイリッシュ・フルート D管(スタンダード・デザイン)が入荷しています!


ティン・ホイッスルを収納できる手作りケース!

京都の手作り雑貨店Kina-puuさん製作のオリジナル・ホイッスルケースがたくさん届きました!

いつも商品名を店長が雰囲気でつけているのですが、ついにいい名前が思いつかない商品も届いています。(そのケースの商品名は「何色か表現しづらい色・テープ模様」にしてます)


kina-puu 笛ケース

笛屋さんの最新情報はこちらからご確認いただけます。


新入荷商品のご案内