【今月の入荷情報】どこでもパイプス、Colin Goldie製ホイッスルなど

みなさまこんにちは、店長の淳平です。驚くほど暑くなったと思ったらすぐに肌寒くなったりと、とっても気まぐれな気候に振り回され、3回も軽めの風邪を引いてしまいました。

笛屋さんのホームページのちょっとした改修作業のために、これまでやったことのなかった、なんだか小難しい作業を勉強しながらしています。新しいことを学ぶというのは、やっぱり楽しいものですね。笛屋さんのホームページをより見やすく、わかりやすく、快適に利用してもらえるように、ちょっとずつ改良していっていますので、ぜひたまに覗いてみてください。

当店オリジナル 手の小さな方のためのロー・ホイッスルが入荷!

手の小さな方でも指が届きやすく、さらに持ち運びがしやすいよう3分割になるロー・ホイッスル「イニシア」が入荷しています!


Inisheer イニシア 国産 ロー・ホイッスル D管

こちらもオリジナル!「どこでもパイプス」が入荷

日本の環境で演奏・練習しやすく開発したオリジナルのバグパイプ「どこでもパイプス」の、アイルランドらしさ満開の緑バッグセットが入荷しました。こちらは1点のみの入荷となっています。


ケルトの小さなバグパイプ「どこでもパイプス」緑バッグ

大人気!予約待ち期間が長いことで有名なゴールディさんのアルトA管が入荷

ドイツの老舗ホイッスル職人コリン・ゴールディさんのアルト・ホイッスル A管が1本だけ入荷しています!


Colin Goldie製 アルト・ホイッスル A管

当店オリジナルのアイリッシュ・フルート運指表の下敷き!

ケルトの笛屋さん創業10周年を記念したオリジナルの下敷き第二弾ができました!

キー付きアイリッシュフルートの第一オクターブと第二オクターブの運指表を表と裏にデザインしたレアなデザインです!


10周年記念 ケルトの笛屋さんオリジナル下敷き – アイリッシュ・フルート 運指表デザイン

笛屋さんの最新情報はこちらからご確認いただけます。


新入荷商品のご案内