ケルトの笛屋さん東京店がリニューアルしました!

2019年10月にオープンした東京ひばりヶ丘店は、西東京市にある防音マンションの一室というある意味隠れ家的なスポットとしてたくさんのお客様にご利用いただき、開店1周年を迎えることができました。

そしてこの度、「ケルトの笛屋さん東京店」として東久留米市にリニューアルオープンしました!

ケルトの笛屋さん東京店!

新しいお店は住宅街のど真ん中、長い下り坂を進んだ先に突如現れるアンティークドアが目印!

東久留米市といっても、以前の住所から徒歩約7分のすぐ近くなのです。

最寄り駅もひばりヶ丘駅から変わらず、歩いてご来店いただけます。

リニューアルに伴い、お店の名前もケルトの笛屋さん「東京ひばりヶ丘店」から「東京店」に変わりました。

お店に入りやすくなりました!

約13.5帖の広々としたスペースになりました!

今までの、オートロック式マンションのエントランスを進んで約7.5畳のお部屋というちょっと入りにくい(?)お店から一転して、アンティークドアを開けるとすぐに広い店舗スペースにつながる、初めての方でもご来店しやすいお店に生まれ変わりました。

また今までは店舗スペースが狭かったこともあり多くの楽器を展示することができませんでしたが、今後はティンホイッスルやアイリッシュフルートはもちろん、バンジョーやアイリッシュハープ、ハンマーダルシマーなどの大型楽器も多数展示いたします。

もちろん展示している楽器は全て試奏可能です!

店舗自体は防音ではありませんが、店内に防音室を導入しておりますので気兼ねなく試奏いただけます。

出荷拠点になりました!

今までのケルトの笛屋さんでは、ネットショップでご注文いただいた商品は基本的に滋賀県にある倉庫から出荷していました。

今後は東京店が出荷拠点となり、京都店に展示中の商品以外はほぼ全て東京店から出荷いたします。

ということはつまり?…そうです!

東京店で取り扱う商品がたくさん増えました!

今まで東京店には展示していなかった商品も取り扱うことになりました。

楽器が完売している場合はご用意できないことがございますので、お目当ての楽器がある場合はぜひご来店前にお問い合わせください。

スタジオ利用も可能です!

楽器貸し出しスタジオとしても引き続きご利用いただけます。

自宅で楽器の練習ができない、自分の楽器を持っていないが色々弾いてみたい、そんな方におすすめです!

楽器レッスンの場所としてご利用いただく場合、先生のスタジオ利用料金は無料となりますのでぜひご利用ください。

また簡易レコーディングスタジオとしてもご利用いただけるよう準備を進めています(こちらはもうしばらくお待ち下さい)。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております!

新店舗情報

詳細はこちら

住所

ケルトの笛屋さん東京店
〒203-0012
東京都東久留米市浅間町3丁目1-3
Celtnofue
Postal code: 203-0012
Street: Sengencho, 3 chome, 1-3
City: Higashikurume,
State/province: Tokyo,
Country: JAPAN
Name: Celtnofue (Taiki Maruyama)

メール:tokyo@celtnofue.com

※当店の専用駐車場はございませんので、近隣のコインパーキングをご利用ください。

店舗営業時間

金・土・日・祝 13時〜18時
※ご予約は不要です
※事前にご予約いただけますと上記日時以外のご来店も可能でございます

スタジオ利用

店舗営業日時を除く10:00~21:00
※ご予約制となります

・利用料金は1時間500円+税/1名となります。
・当店の楽器を使用する場合は+1時間300円+税/1名を加算すれば、貸し出し用の楽器のご利用が何種類でも可能です。

最寄り駅

・ひばりヶ丘駅から徒歩約10分、池袋駅から急行・快速急行電車で約24分。
・東久留米駅から徒歩約13分

画像ギャラリー

関連リンク


ケルトの笛屋さん


ケルトの笛屋さん 京都field店


ケルトの笛屋さん 東京店