11月3日、岐阜県各務原市にケルトの笛屋さんが出店します!


出典 https://marketbiyori.com/

2021年11月2日(火)·3日 (水·祝) に岐阜県各務原(かがみがはら)市で開催される「マーケット日和」。2017年から毎年、市内の「学びの森」にて各務原市が主催している、ゆったりと公園を楽しみ、美味しいものを食べられることをコンセプトにしたイベントです。

こちらのイベントに当店ケルトの笛屋さんが、3日のみ出店をします。

hataoのキャンピングカーを使っての、初めての「ケルト楽器の移動販売車」の試み。ハープ、コンサーティーナ、ボタン・アコーティオン、ティン・ホイッスル、アイリッシュ・フルート、バウロン、書籍とCDをふんだんに用意します。

また、ハープ奏者 上原奈未さんとhatao & namiとして、チャンスがあれば車の前でストリート・ライブも予定しています。

東海・中部方面にお住まいの方で、実際に楽器に触れてみたいという方、hataoと会ってみたいという方は、ぜひご来場ください。

コンサート・スペースでは人気のアイルランド音楽トリオ「トリコロール tricolor」が出演。イベントの詳細や他の出店者については公式ホームページにてご確認ください。

https://marketbiyori.com/